Episode 28

オヴェルはFP2を雷斬のFP1にドッキングさせるべく指示。そして、タケシと共にFP1に乗り込んだ。

ラ「どういうことだ、オヴェル! 任務失敗を誘発する気か?」
オ「それはこっちのセリフだ。お前は17管区を壊滅させるプランを立てた! タケシが全て見通したぞ!」
ラ「うっ…!」
タ「雷斬リーダー、あなたご存知でしたね。17管区には、既にソニック・マテリアライザがないことを。」
ラ「なっ…、何を一体?」
オ「タケシ!?」
タ「私には分かります。17管区にはソニック・マテリアライザなるものはありません。既にお持ちなんじゃないですか? 雷斬リーダー!」
ラ「…ふっ。くくっ! ワハハハハ!!」
オ「雷斬!」
ラ「タケシ、適わないな。お前には。いかにも、俺が持っているさ。ソニック・マテリアライザを。」
オ「うぅっ!!」
タ「あぁっ!!」
ラ「ど、どうした!?」