レンタルサーバお陀仏

 sirmiles.comを置いてもらっているサーバなのですが、10/6にサーバ老朽化のため、同じ業者内の新しい(?)サーバに引越ししてもらうことになりました。
 このこと自体は突然だったのですが、まぁ、旧サーバも見られるということだし、特に問題ないかと思っていました。
 ところが、.htaccessの使用が何故か出来なくなったり、FTPが遅かったり、結構すったもんだのあげく、結局今日は完全にサーバが死亡…。
 土曜日は、メビウスのファンサイトを閲覧する方々が多数いらっしゃるのに、完全にアウト。困りました。更新もできません。
 これまで、かなり丁寧に対応していただいてましたが、日曜日だからなのか、全く反応もありませんし、鬱全開です。
 何とかしてくれぇ〜。