最近

 最近、私の一部サイトが、首を長〜くして更新待ちをしている状態です。
 具体的には、トイ館未来デパート
 トイ館は、アクティックギアの新作を購入済みなのに加え、いよいよソフビ魂の仮面ライダーに手を出し撮影終了、あるカバヤ食玩も撮影終了という状態です。未来デパートは、コミックを読んで道具を追加するだけなのですが、どうも進んでいません。

 原因ははっきりしているんです。

 東映スパイダーマンが面白すぎて、つい毎晩見てしまい、PCの前に座る時間が少ない。これに尽きます。
 このダイアリーには、レインボーマンのレビューみたいなことを書いていますが、それも一週遅れ状態です。

 まぁ、ちょっと許してよ。メビウスのサイトはちゃんとやってますから(笑)。