Episode 45

亜空間を飛び越えて、命がけでエテル・マザーXにやってきた雷斬。彼の真の目的は、エテル・マザーXの破壊だった!!

ラ「タケシ、逃げろ! 俺はどのみち、も、もうダメだ…。こ、ここで、自爆する!」
タ「雷斬さん! ダメです! そんな、ムチャクチャなっ!! 私と一緒に脱出しましょう!」
ラ「に、逃げろと言っているぅっ!! これは、時限装置など付いてはいないんだ。」
タ「じゃあ、初めから…!」
ラ「いいか、タケシ、オヴェルは自分がオファニオスだと言っていたが、そ、そんなことは、ありえないんだ…! お前は、生き延びろ!!」
タ「ありえないって?! 何故です!」
ラ「…。タ、タケ、…。こ、これを…。」
タ「ラ、雷斬さん…これは?」
ラ「お、俺が調べた、銀夕の…情報…。」
タ「…わ、わかりました。あなたの命、無駄にはしません!! 総員、退避ぃぃぃぃぃぃっ!!」
ラ「さ、さらばだ…。タケシ、そして、銀夕の翼影よ…。アレルヤ・メタトロース…。」
グ「エテル・マザーX、爆発します!!」
ニ「最大船速で退避ぃっ!!」
タ「雷斬さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!」