Episode 23

タケシに関する議論は続いていた。オヴェルの発した「パックス・エノーキア」に対して、妙な反応を示すタケシだったが…?

タ「…その言葉、頭に突き刺さるような感覚が…。ど、どうなってるんだ。」
ラ「言葉どおりとらえたとしたら、エノークによる平和という意味になるが。」
オ「うむ。しかしエノークなど、何のことやらだ。」
ラ「そうだな…。」
オ「これ以上、タケシの能力について議論するのは時間のムダかも知れん。」
ラ「う、うむ。だがしかし…。」
タ「何か?」
ラ「い、いや、何でもない。任務に支障がなければ、と思ったまでだ。」
オ「これまでのパターンから行けば、お前は危機を救われるんだから支障ないじゃないか。」
ラ「ま、まあな。…ちょっと休むよ。」
オ「…。」
タ「雷斬リーダー、どうしたんでしょうか?」
オ「うむ…。分からんヤツだ。」