Episode 7

オヴェル・リーダーが吐露した「ケルプよりの亡命」そして「グラヴィティ・インテグレータの開発」。それが意味することとは?

オ「私は実験中に知ってしまった。このグラヴィティ・インテグレータは、現代の技術水準をはるかに超えた代物だということを。」
タ「何か未知なる者の技術供与があったと?」
オ「それは分からん。しかし、これを使ったら最後、この銀河系は崩壊を迎えることは目に見えていた。」
ラ「それで告発、処罰、亡命…。」
オ「ああ。そうだ。そして、ハルワタートに亡命した後、私はこのニンジャ団にスカウトされた。」
タ「技術者のあなたが、なぜニンジャ団に?」
ラ「ケルプ人は諜報活動に向いているってわけさ。」
タ「それはそうですが…。待てよ? てことは…。」
ラ「そういうことさ。オヴェルはハルワタートのために働いてこそ生き永らえる!」