銀夕裏ばなし

 展開中の「銀夕の翼影」、SCG-JATzの集大成にすべく奮闘中。なので、これまでのSCG-JATz作品から、色々な要素を拝借しています。
 タケシ、雷斬(ライザン)、オヴェルといった人物名は、すべて同一の作品から名前を拝借し、少し変えています。
 その他、SCG-JATz作品に色濃く影響している「ゾロアスター教」のタームが色々と出てきます。「ハルワタート」などがこれに該当します。これから先も続々拝借した名称が出現します。

 実は、既に第2部の創作に突入しているのですが、予想以上に難産な状態…。まだキャラが転がりません。転がり始めたら、結構とんでもない話になると思うのですが、最近何かと忙しいので、アイデアを考える余裕がない…。

 決して一見さんお断りではないので、お読みになって嫌悪感を抱かなかった方は、是非コメントを(笑)。