獣拳戦隊ゲキレンジャー・ファンサイト「Beast On!!」について

 獣拳戦隊ゲキレンジャー・ファンサイト「Beast On!!」を、放映開始ちょっと前くらいに開設しました。
 現在、常連さんになっていただける方々を誘致しているところですが、状況は芳しくありません。

 時間がなくて対応が遅れたこと(普通は一ヶ月前くらいに開設しますわな)や、以前のsirmiles.com騒動でYahoo!のサーファーさんによってブラックリスト化されてしまったらしいこと(いや、確認したわけではないですが、アクセスログが全く無いのは初めてのことなので)…等など。

 AdWordsに広告を打ったりしていますが、どうも反応が、ねぇ…。
 メビウスのような爆発的アクセスを期待するのは、土台無理な話なんですが、もうちょっと何とかならぬものかと、思います。

 ゲキレンジャー自体、あまり盛り上がっていないのでしょうか?
 私は結構面白いと思って見ていますが…。