未整理

 頭の中の整理がつきません。
 GW明け早々に、それはウソでしょうってな感じで。

 偉大なる我らが曽我町子女王、薨去

 近日中に、東京出張があるかも知れないと思い、また国立に行こうかなと、思っていたところでした。
 天空大聖者マジエルを演じられた頃に、ステラに伺う機会があり、とても短い時間ながら、本当に楽しいひと時を過ごしました。その時に、病院での診察を予約なさっていて、心配しましたが、「風邪をひいてねぇ」と明るく笑っていらしたのを覚えています。

 いつかは、こんな日が来るだろうとは思っていましたが、こんなに早く突然だとは、予想しませんでした。
 とにかく、今はご冥福をお祈りするばかりです。